「大人向けスポーツサークル」遂に始動!!

東京/日野市/総合型地域スポーツクラブ/サッカースクール/ゴールキーパー

スポーツ子育てアドバイザー

from 高柳 渉

 

forLIFE日野 初の「大人向けスポーツサークル」を開催します!!

 

クラブを設立して1年ちょっと。子どもたちを中心とした活動をしてきましたが、もっと広い世代でスポーツを楽しみたい!という思いがありました。

 

地域貢献活動の一環として、遂に開催します!

 

第1回目は、フットサルです。

 

今回はフットサルですが、今後は種目を変えて様々なスポーツを体験できる場として月1回程度皆さんと楽しい時間を過ごしたいと考えております!

 

最近、運動不足の方!
サッカー・フットサルをやったことないけどスポーツに興味がある方!
一緒に楽しい時間を過ごすコミュニティを探している方!

 

ぜひ、お集りください!

 

開催詳細・お申込み方法は下記の通りです。

日時:2018年6月16日(土)21:00~22:45

場所:日野市市民の森 ふれあいホール(※施設への直接のご連絡はご遠慮ください。)

持ち物:動きやすい服装、室内用シューズ、飲み物、タオル

対象:18歳以上

参加費:500円

定員:20名(開催最小人数:6名)

申込方法: 6/13(水)締切

①メール( forlifehino@gmail.com )

②電話( 08047523030 )

③予約フォーム( https://sportsclub-forlife-hino.com/contact-us )

 

お仕事の都合などで、「遅れそう…」という方や「少し早めに帰りたい」という方は、ご連絡いただければと思います。

 

皆様からのお申込みお待ちしております!

 

PS:「この種目がやりたい」などとリクエストある方は遠慮なく、ご相談ください!!

 

 

スポーツで日野市の生活に豊かさを!!

 

大人スポーツサークルは、日野市以外にも、八王子市、立川市、多摩市、府中市、この地域の皆様の参加も可能です。

 

気になった方はこちらからお気軽にお問合せください!